harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

春の桜の写真です

せっかく、やる気だしたので、春の桜の写真ですがUPしてみます。

12月にPayPayの20%還元に踊らされてつい、ミラーレスを購入してしまいました。
EOS-M100 です。とにかく小さいのが欲しいと思って決めたのですが、ちょっと後悔。バリアングルじゃないので、上から手を伸ばして撮ることが出来ないんですね。ファインダーもないので、なんかピント合ってるのかー?と思いながら撮っています。

買ってから半年以上経つけどまだよく機能を把握してないので、もっとじゃんじゃん使わなくっちゃ。

ちなみに、レンズは2本セットだったんだけど、22㎜F2.0 しか使いません。買うとしたら望遠かなー?いや、マクロか?

f:id:harushika1013:20190717162114j:plain

f:id:harushika1013:20190717162239j:plain

f:id:harushika1013:20190717162324j:plain

f:id:harushika1013:20190717162442j:plain