harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GRANNY SMITHのアップルパイ

先週、新しく出来た銀座の東急プラザに行ってきました。 お土産に、GRANNY SMITHのアップルパイを。 いろんなのがあって迷っちゃいましたが、もっともスタンダードな「ダッチ クランブル」と青りんごがフレッシュな「GRANNY SMITH」をチョイス。 一緒に居た…

「奥会津金山 天然炭酸の水」その3

リビングWEBから依頼を受けて、「奥会津金山 天然炭酸水」のモニターをやらせてもらってるのですが、そのレポートその3です(笑)。 お天気が良かった先日の土曜日、お嬢さんを遊ばせに、公園へ。 お弁当代わりに、コンビニのから揚げと、「奥会津金山 天然…

小さな幸せ?が、たっくさん(笑)

四葉のクローバーを見つけるのが得意です。 春になると、クローバーがたくさん出て来るので、散歩の時にしゃがみ込んで探してしまいます。 結構、見つかります。 この日は6個発見。 そのあとも毎日1個か2個ペースで。 まあ、見つけても何も良いことは起こ…

チューリップと風車

前から知ってたんだけど、なかなか行く機会のなかったチューリップと風車の公園へ。 残念ながらここはワンコはNG。 あと10日ぐらい、早く来るべきでした。今年は暖かいせいか、いろいろ花が早いです。 八重桜は見頃でした。 風車前広場以外の園内にもチュ…

奥会津金山 天然炭酸の水、和食にも合いました

引き続き、リビングWEBのモニターで「奥会津金山 天然炭酸の水」のレポートです(笑)。 この一週間、毎朝飲んでましたー。なんだかさわやかな目覚め!かも? あと、ワンコと公園に行くときに持って行ったり。 で、今日はお友達をご招待して、飲み会だったの…

奥会津金山 天然炭酸の水

リビングWEBのご依頼で、「奥会津金山 天然炭酸の水」のモニターをさせていただくことに。 30本、炭酸水をいただいて、お試しです。 実は私、あまり炭酸が得意でなく・・・特に味のついてない、シンプルな炭酸水はどうかなー?と思ったのです。 が、「奥会津…

満開です

ちょっと間が空いてしまったら、すっかり桜が満開です。 近くの公園に、桜を撮りに出かけました。 昼間はお天気が良かったのですが、撮り始めたのが4時前。もう空がどよーんと(汗) でも、最後の一枚はお気に入りが撮れました。 あんなに待ち遠しく開花を…