harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の結晶@那須高原

2月に行った今年2回目の那須高原。 今回はお友達と一緒。 前回同様、雪の結晶が。フリースの手袋は背景としてはテクスチャーがいまいちだな。来年は別のものを用意しよう。 なによりも、ワンコ二人が楽しそうでよかった。

春はすぐそこ!

カメラ持って、朝の散歩へ。いつもよりゆっくり写真を撮りながら犬と歩く。 毎年、2月に咲くさくら。小ぶりで花弁は八重?地味な感じ。なんていう桜だろう?桜だよね?多分、幹が桜の幹だった気が・・・(汗) 冬っぽいものも。でも、光が少し春。 菜の花も咲い…

東京ドーム ラクーアのイルミネーション

またまた、間があいてしまいました。 2月12日に、滑り込みで水道橋のラクーアのイルミネーションを撮りに行ってきました。2月14日まででした。 風の強い日で、6時半ぐらいから撮影スタート。9時前には、すっかり体が冷えてしまって撤収。毎年、イルミネーシ…

近所の水仙もきれい

また間が空いてしまいました。 ちょっと前に、遠出をして水仙の里を見に行きましたが、 家から徒歩5分の公園にもきれいに咲いていました。 背景のストックがカラフル。春はすぐそこです。 朝の散歩の時に撮ったので、お嬢さんもパチリ。

家の家族になったばかりの頃

お嬢さんが、ウチの家族になったばかりの頃の写真を昨日見てたら、かわいくてここに載せたくなりました。 すでにEOS7Dを持ってたので、結構な枚数撮ったつもりでしたが、もっと撮ればよかったなぁーと後悔してしまいます。 今もかわいいけど、パピーのかわ…