harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

隣の市のバラ園に行った時の写真です

なんとかかんとか連日投稿(笑)。

5月に撮ったバラ園の写真です。

私の住んでいる地方には、有名なバラ園があるのですが、そこでなく、マイナーなところへ。三脚不可でした。

最後の濃いピンクの写真が、前見たときはイイと思ってたんだけども今見直したらなんかそうでもなかった…。なんでしょ、そういうのって(笑)。

f:id:harushika1013:20190724191206j:plain

こういう、写真の中に文字がすでに入ってる場合、「Photo by…」はどうしたらいいんだろうか。なんか収まり悪いよね。

f:id:harushika1013:20190724191323j:plain

f:id:harushika1013:20190724191403j:plain

f:id:harushika1013:20190724191447j:plain

今見ると、これが一番好きかも。

f:id:harushika1013:20190724191537j:plain

ちょっとごちゃっと感が今見るとあるような…。どうでしょ?