harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

夕日を撮りに

5月のことですが

「今日は夕日がきれいになりそうだよ」

とお友達に誘われて、急に海岸へ。お嬢さんも一緒に。

本当にきれいな夕日で、撮影もしたけど見てるだけでなんだかイイ感じでした。

リモコンでセルフツーショットを撮る計画だったんだけど、難しいー。

ちょうど良いところにいないと、キレイなシルエットにならないし。

あまり離れるとリモコンが効かないし。

あまり海に近づくとお嬢さんが海に飛びこんじゃうし(汗)

で・・・散々撮って、帰ろうとしたら車の鍵が無い。ええーっ。ポケットから落ちたらしい。あーー。参った。探したけどこの日は見つからず、でした。

f:id:harushika1013:20160618105639j:plain

f:id:harushika1013:20160618105701j:plain

f:id:harushika1013:20160618105715j:plain

f:id:harushika1013:20160618105729j:plain