harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

梅雨明けしたけど、桜でひっぱる

あれ?まだ梅雨明け宣言は出てないんでしたっけ?

でもやっと長い梅雨が終わりそう。なのに!週末台風ってどういうこと?

ネタが尽きてきましたが、春の桜の写真で引っ張ります。また泳がせに行くのでそしたら泳ぐ犬の写真もそのうちアップします。

この日は、EOSkiss7に70-200F4ですね~。M100につける望遠も買おうかなー?と思いつつ、バッグにぽいっとはいる手軽さがイイのに、望遠つけたら嵩張るじゃん!とも思ったり。そもそも、M100、微妙に後悔してるのでレンズ買い足さない方がイイかなとか。ま、KissM買えば使えるから良いかとか。ってういか、ミラーレスなら、そもそもCannonじゃない方が良かったんじゃ?とかぐるぐる色々考える今日この頃。

そんなこんなで、Kiss7の夕方の桜の写真です(笑)。

f:id:harushika1013:20190725145057j:plain

f:id:harushika1013:20190725145121j:plain

f:id:harushika1013:20190725145145j:plain