harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

昨年、野菜アートに出品した作品です

ブログをさぼっていた間に、色々やってまして、昨年秋に野菜アート展に出品しました。油絵や、アート書道、カラフルテープアートの皆様に混ざって写真を出品。道の駅のレストランに展示していただきました。

点数がちょっと多いのでまずは数点。

撮影は自宅でプチスタジオを作って。

家でプリントして正方形のパネルにタッカーで貼り付けしました。木製パネルを包み込むように作品を作ってみました。Photo by Harushikaは、実際には入れていません。

もう少しあるのですが、続きはまた次回・・・。

こうやってPCで見るより、実際の作品の方が、ちょっとインテリアっぽくてかわいい感じです。

f:id:harushika1013:20190718160656j:plain

f:id:harushika1013:20190718160739j:plain

f:id:harushika1013:20190718160715j:plain

f:id:harushika1013:20190718160810j:plain