harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

雪が大好き!

夏は水泳、冬は雪遊びが大好き。

これは2月に那須高原に行った時の写真です。あんまり、思ったように撮れなくて、今回は色々いじってみました。実際には紙にプリントしたので、紙質もそれぞれ合うものを選んだりしました。そういうので、写真って結構変わります。紙質の違いは、ブログではわかりませんね。

これはモノクロにして、プリントはマット紙で。

f:id:harushika1013:20180309231200j:plain

これはコントラストを上げたり色温度を変えたりしてドラマチックに。紙は微粒面光沢。

f:id:harushika1013:20180309231323j:plain

これは、光沢紙。

f:id:harushika1013:20180309231415j:plain

これは思いっきりハイキーにして、マット紙で。

f:id:harushika1013:20180309231459j:plain

これもブルーを強調してマット紙。あ、これだけ犬がいない(笑)

f:id:harushika1013:20180309231617j:plain