harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

ラベンダー畑

大変お久しぶりです。

夫のあらまさに「1ヶ月更新してないよ!」と言われて慌てました。そんなに経っちゃったか!すみません。

先週行った、ラベンダーランドの写真です。ワンコOKですが、午前中まで雨降りだったので断念。1人で行きました。しかも、望遠とマクロを忘れるという体たらく。

雨上がりだったので、水滴フォトが撮れる絶好のチャンスだったのに。

広角と標準ズームだけで無理やり・・・。とほほ。

f:id:harushika1013:20160616001459j:plain

f:id:harushika1013:20160616001513j:plain

f:id:harushika1013:20160616001621j:plain

f:id:harushika1013:20160616001634j:plain

最後の1枚だけスマホ写真です。お土産に買ったラベンダーの切り花。水に入れずそのままドライフラワーにするんだそうです。リビングが今良い香りです。

f:id:harushika1013:20160616001734j:plain