harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

奥会津金山 天然炭酸の水

リビングWEBのご依頼で、「奥会津金山 天然炭酸の水」のモニターをさせていただくことに。

30本、炭酸水をいただいて、お試しです。

f:id:harushika1013:20160411225945j:plain

実は私、あまり炭酸が得意でなく・・・特に味のついてない、シンプルな炭酸水はどうかなー?と思ったのです。

が、「奥会津金山 天然炭酸の水」は、珍しい天然の炭酸水。しかも微炭酸。そして、なんと軟水!硬度は、57だというのでびっくりです。

早速頂きましたが、とっても飲みやすい!ごくごく行けます。

毎朝、起きた時に水を1杯飲んでいるのですが、今日から朝の1杯の水は「奥会津金山 天然炭酸の水」に。

f:id:harushika1013:20160411230028j:plain

なんだかとってもさわやかで、しかもおしゃれ。体の中からリフレッシュするような…そんな気分です。

f:id:harushika1013:20160411230041j:plain

f:id:harushika1013:20160411230052j:plain

レポートその2はこちらです。

奥会津金山 天然炭酸の水、和食にも合いました - harushika-photoの日記