harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

里子に出しました

ずっと使っていたEOSkissX2を里子に出しました。

昨年の春、やっと念願のEOSkissX7を購入し、なかなか優秀なカメラで、満足しておりますが、ずっと使って居たX2。

もう、ヤフオクなどで売っても二束三文。かといって、持っていても使わない。

でも、このカメラは、先代犬を死ぬほど撮影した思い出のあるカメラでもあるのです。

だから、見知らぬ人に使われるよりは・・・と、友人のお嬢さんにプレゼントしました。

この春、無事に希望の高校に合格した彼女。合格祝いです。レンズは旧50mm、F1.8とちょっと使いにくいけどズームレンズを付けました。標準よりやや望遠気味の。

カメラが好きになってくれると嬉しいな。

f:id:harushika1013:20160323230305j:plain

f:id:harushika1013:20160323230319j:plain

ありがとう、X2。キミと撮った、数々の写真、忘れないよ。