harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

猪苗代の雪の写真の続き

2月に福島で雪遊びした時の写真です。古い話でごめんなさい。
広い牧場で遊んだのですが、最初は、全く雪は降っておらず。

遠くに猪苗代湖です。

f:id:harushika1013:20160311233826j:plain

快適です。赤い服が家のお嬢さんで、オレンジがお友達。

f:id:harushika1013:20160311233902j:plain

f:id:harushika1013:20160311233932j:plain

一時間ほど遊んでいたら、雪が降ってきました。降ってるのも、結構絵になるので嫌いじゃないのです。

f:id:harushika1013:20160311234013j:plain

が、だんだんひどくなって、もはや吹雪。顔が痛いです。

f:id:harushika1013:20160311234041j:plain

ピントが手前の雪にあってしまって、お嬢さんに合いません。っていうか、このままでは肉眼でお嬢さんが見えん!という事で撤収となりました。

今シーズンの雪遊びは終了かな。また冬に行こうね。

f:id:harushika1013:20160311234133j:plain

最後に、とってもキュートな足跡。

f:id:harushika1013:20160311234151j:plain