harushika-photoの日記

写真と犬と食と本を愛するharushikaのPhotoブログです

猫の館ME

浦安のキャットラウンジ、「猫の館ME」へ。猫カフェ風ですが、カフェではなく猫と触れ合えるラウンジです。ここにいる猫ちゃんは、全員保護された子。里親募集中です(お見合い予定の子も)。福島の避難地区から保護された子もいます。

営利目的でなく、猫たちの命を救うためのラウンジという事に共感して、行ってきました。とても清潔で居心地の良い場所でした。1時間1000円の料金は猫のために使われます。

基本的には犬派ですが、動物はみんな好き。

お見合い予定の桐ちゃん。

f:id:harushika1013:20151027230605j:plain

新しい家族募集中の小雪ちゃん。

f:id:harushika1013:20151027230621j:plain

店長なので、募集はしてないサンくん。

f:id:harushika1013:20151027230639j:plain

新しい家族を募集中のはるみちゃん。

f:id:harushika1013:20151027230654j:plain

お見合い予定のすみれちゃん。

f:id:harushika1013:20151027230707j:plain

f:id:harushika1013:20151027230720j:plain

福島県いわき市で保護されたさすけくん。募集中!

f:id:harushika1013:20151027230731j:plain